2004年7月3日生まれのTSUANMIのパピー達、
2006年7月4日生まれのThistleのパピー達、
6歳と4歳のお誕生日、おめでとう!!!!
03jul10.jpg
TSUNAMI's Pappies : ミュール・奈美・Misty・海舟・バルク・パトラ・アテネ
Thistle's Pappies : 七海・メープル・陸

あなたたちが私のところにいた時が、もうずっとずっと前のことのように
懐かしくおぼろげに感じてしまうほど月日が経ってしまいました。

それぞれの場所でそれぞれの役割をしっかり果たし
オーナーの皆さんに大切にされ、居なくてはならない存在になっていることに
ブリーダーとしてありがたく思いうれしい限りです。

あなたたちを命がけで産んだ母達もきっと感無量なはず(*^_^*)
03jul10tsuna.jpg

03jul10this.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/544-7e997fd3
