知人の別荘に招かれ、ずうずうしくも1泊2日、家族全員でお邪魔してきました。

しかし、これが、また!
すごいのなんのって・・・!!
10jul10.jpg
犬達には楽園のような別荘であられまして、感動を通り越して夢見心地でした、はい!

お庭(と言うのかわからないけど)には、野生の鹿がやってきて
高い柵を軽々とジャンプしていくその姿には神々しさも感じられ
言葉がでなかったです。
10jul10-2.jpg
その時、我が家のゴールデンの皆さんは
ひとしきり遊んで疲れきって爆睡中・・・。
鹿さんに出会うチャンスなんてないのになー、もったいなかったね。
10jul10-3.jpg
10jul10-4.jpg
ゴールデンの皆さんは、相当楽しかったようで
帰宅してからもしばらくは死んだように寝ていて、シスルなんて寝言が『遠吠え』(爆)

何もかも、スケールが違うのです。
そして招いてくださったご夫妻は気さくで素敵な方たち!
「いつでも遊びに来てくださいねー」
って・・・、ほんとに行っちゃいますよー(笑)

犬達も私たちも楽しかったです。お招きありがとうございました♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/546-32752dce
