サマーセミナーでお世話になった方々と『お疲れ様会』ということで
自由が丘のイタリアンに出かけてみれば…。

なんと!
私の『リザーブ・ベスト・ハンドラー』受賞のお祝い会だったのです!

すっごくびっくりしました!
20sep10mig.jpg
写真は自宅にて、その時にいただいたハートの風船をミニョンに持たせたところ(笑)

ベスト・ハンドラーじゃなくて、2番目のリザーブなのに
こんなに心のこもった会を催してくださるなんて…。嬉しかったー!
そして皆さんからのお祝いのプレゼント、とにかくびっくりー!!
20sep10.jpg
皆でがんばろーねー!って、互いに励ましあえるって心強いです。
20sep10-1.jpg
食事も仲間と一緒だとおいしい♪
20sep10w.jpg
こんな可愛いゴールデンの時計までいただいちゃって
なんだか、申し訳ない気持ちになってしまった…。

だって、リザーブなのにー・・・。

でも
「すごく頑張ったのがすごくわかったよ!」」
「失敗したのも、アレはアレでよかったと思うよ」
などなど、
犬のこと、ハンドリングのこと、ドッグショーのこと
たくさん話せて聞けて楽しかったです。嬉しかったです。

とにかく、
私のお祝い会だなんて夢にも思っていなかったので
びっくりして、お礼も上手にいえなくて・・・。

だけど、「ありがとう」しか言えない・・・。
本当に嬉しいときは、そんなつまらない言葉しか絶対に浮かばないんだね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/557-7f174413