2010.09.27 寝る犬
真夏の炎天下、テラスで爆睡するツナミっちゃんです。
27sep10.jpg
身体が熱っつ熱っつになってくるので、心配になって毎回途中で起こします。
ツナミッちゃんは「まだ寝てたかったのに」と不満げな様子でしたが
エアコンの効いた部屋の中に呼び入れていました。

こちらはふたり仲良く同じような格好で寝るブラボーとシスル。
26sep10.jpg
このふたり、
最近とっても仲が良いのです。

大いに遊んで、大いに寝て、運動もふたり一緒に行くことが多くなりました。
(運動は私が連れて行くのですが…)

急に、寒いくらいの気温になったこのごろ。

我が家の皆さんは、夜は全員、ベッドの上に乗って寝はじめました!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/558-c3020511
