2010.11.24 元気です
すっかりご無沙汰してしまいました。

私もゴールデンの皆さんも、ついでに夫も(笑)全員元気です!
P1000594.jpg
写真はツナミっちゃん。
あらゆる敷物とまぐろのぬいぐるみをバリケンに持ち込んでご満悦♪

ずっと更新をなまけてしまったのは
パソコンの前で集中できる気分じゃないだけなんです(^_^.)

もともと視力が悪いので、集中すると肩こりもひどくなるし頭痛もしちゃう。
だけど、読書が大好きなのでそっちは集中して毎日数時間…。
ネットサーフィンはしちゃうけど、ブログの更新までたどり着かない毎日です。

近況・・・
私はハンドリング競技会に出たりしてC級クラスのレベルの高さに
今更ながらおどろいたりしてます。
ミニョンちゃんは突然夜中に吐いたりして心配しましたが、
相変わらずニコニコしながらクッションを振り回す毎日です。
TSUNAMIっちゃんはシャンプーしてドライが終わってテーブルから降りると
うれしーーってテラスを走り回ります。それ以来、私も一緒に走ってツナミと遊んでます。
シスルは暇さえあれば「おなか減ったー」って言ってます。
獣医さんに皮下脂肪が多目と言われ、おやつ禁止にしたからです。
ブラボーはシスルと転がって遊ぶ毎日です。運動もニコニコしながらやってます。
夫はプチ裸の王様。そのうち誰も何も言ってくれなくなるよーって心配です。

またしばらく更新しないかもしれませんが(するかもしれませんけど)
元気にしてますのでご安心を!!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/561-1d8902a3