2010年も残すところあとわずか。
振り返ると、いろいろなことがありました。

奈美ちゃんの引退。
ティアラちゃんのBIS。
七海ちゃんのオーナーさんがオーナーハンドラーで本部展に。
G7セミナーでリーザブウィナーズハンドラーに選ばれた。
シスルとのショーでの思い出もいっぱい!
30dec10.jpg
そしてパピーをお譲りしたオーナーさんたちとの交流は
何よりもブリーダー冥利に尽きるのです。

GRCAのナショナルにはじめていった。
ハンドリングコンペティションに参加した。

たくさんの友人ができた!

良いところも悪いところもちゃんと言ってくれる
かけがえのない仲間ができた!!

そして仲間が活躍すれば、心から嬉しいと思えるようになった。

来年もがんばろう。私らしく、がんばろう…。

良いお年をお迎えくださいませ。 Authentic Golden Retrievers.
30dec10-1.jpg

Secret