2011.01.17 in believe
ブラボーとブルー君のベビちゃんは『おめめ』も明いて、歩きだし、兄弟姉妹で遊びはじめました。
pieta.jpg
このこたち、私にとってのパワーストーンのような存在!!
----他人を信じられないのは自分を信じていないから----

私はそう思います。

見失った何かを取り戻してほしい…。

私はそう信じて、今も、願っていますが、いささか疲れてしまいました。


他人はいろんなことを言うものです。

でも
他人から聞いたことを鵜呑みにせず
自分の目で見たこと、自分が実際に感じたことだけを信じて歩んでいきたい!

そんなことをここ近年すごく感じます。

そんな風に思えるようになったのは、長年私を支えてくれる友人たち、
新しくできた友人たち、応援してくれる方々、
家族、夫のおかげです。
ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/565-0eb8c9d9
