ブラボーのパピーたちのお世話で毎日忙しくしていて
オトナの皆さんは少し不満気なのです。
今日はシスルのお誕生日、時間の合間をみて家族だけのお誕生日会!
24jan11-3.jpg
しーちゃん…。あなたに出会えて、私は本当に幸せだよ!
朝陽に向かってお座りさせたので、みんなの目が、また点だわ…。
24jan11.jpg
シスルの娘・メープルからお祝いのごちそうが!!
ありがとう!みんなでいただくねー♪
24jan11-1.jpg
毎度おなじみ、ロビナさんのケーキ。
24jan11-4.jpg
多分、作る人がおひとりじゃないような気がし、
とてもかわいい時と、そうでもない時と、あったりする…。

今回は、イマイチかな~~~。
24jan11-5.jpg
でも相変わらずかわいいし、おいしいからいいよね!
24jan11-2.jpg
また一年、元気で可愛く、そして面白い娘でいて下さいね。
そして年齢的には終わりが近いドッグショーも、
あとひと踏ん張り(笑)かぁちゃんにお付き合いください。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/568-4fd80373
