2011.01.25 近況
ミニョンちゃんです。
今年の冬からセーターを着ています。
25jan11.jpg
リンクさん用に作ってもらったものですが、
こうして年を取ってきたら順番に着ることができてうれしいです。

一瞬「リンクさん?!」って思ってしまうのが切ないですが…。

ミニョンちゃん、私のベッドの布団におねしょを2回もしてしまいました。
お年寄りだからなのかな?
それとも何か病気かな?
一度検査してもらうつもりですが、その前に試しにセーターを。

身体が温まって何もかもが良い方向へ。
やっぱりお年寄りってことが第一なのかもしれませんね。
少し前の写真ですが
パピーたちの産箱にツナミとミニョンが表敬訪問(笑)
ブラボーも穏やかな表情で二人を受け入れていました。
14jan11-2.jpg
この後姿はシスル。
ものすごいしっぽをぶんぶん振って、パピーたちの様子をのぞいていました。
12jan11-3.jpg
我が家では様子を見ながら産んだ母&パピーたちと一緒に暮らす家族の距離を
できる限りそれまで通りの自然な状況にさせています。

我が家のゴールデンの皆さんは24時間、私たちの生活空間フリーでいます。

私たちの寝室に産箱があるので産後はしばらく入室禁止になるのです。

でもミニョンはパピーたちの世話をしたがるし
ツナミはブラボーがちゃんと育児をしているのか不安げだし
寝室の前でそわそわしているんです。

まっ、二人の心配はよそに
ブラボーママはものすごく出来た母なんですよ(笑)

そのブラボーママに余裕が出てきたころが、入室許可の時期です。

とはいっても、細心の注意をしていますが…。

こうして私を含め、家族全員でパピーを育てています!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/569-952abc99