2011.01.30 べびちゃん
元気にすくすく成長中のパピーたち。
25jan11-5.jpg
目を覚ましている時は、とてもよく遊び、
その姿を見ていると時を忘れてしまいます。

マジで超かわいーっ!!

この子達は特別かわいいんじゃないか?!と自分の気持ちに疑問を持つくらいです(笑)
で、前の子たちの写真を見返してみたら
やっぱりどの子たちも同じくらい全員かわいいーーので、なんだかよくわからないけど
ホッとした私です。あはは。
産箱のお掃除をしている時に、このバスケットに入ってもらっていたのですが
もう狭くなってきて無理そう…。
またよく動き歩きも達者(笑)なので、一度こぼれてしまったら
すたすたと探索に行ってしまいます。そのたびに、お掃除が中断され私は汗だくです!
27jan11-1.jpg
これまでと同様、お部屋にはクラッシック音楽が流れています。
ブラボーの妊婦さん時と生後20日くらいまではショパンが多かったかな…。
オーケストラの音楽でもチャイコフスキーやラフマニノフなど。

最近はもっと多彩な音を聞かせています。
世界のオザワのCDがいっぱいあるので、順番に聞かせています。
リリースされたばかりのブラームスも当然パピーたちは聞いちゃってます(笑)
25jan11-4.jpg
それがどうした?
と、言われるとなんですが(笑)

音の記憶・・・を作っていると私は考えています。

新しいおうちに行った先、クラッシック音楽が好きな家庭だったら
きっと音を流しておくだけで、パピーは落ち着いていられると思うのです。

改めて言うと
私のブリーディングポリシーは
スタンダードと心身ともに健全性を求め計画的に交配するだけでなく
産まれたあとも、お譲りする先のことを考え
パピーたちが一生幸せに暮らしてもらえるように
お引渡しするまでの時間は有意義に使いお世話をしています。

ドッグショーで活躍するだけの犬を作るということよりも、
オールマイティな犬を目指しています。

それは初心…

ですからこれからも忘れず大切にしていきたいことなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/570-5e63163c
