2011.02.08 お引越し
インフルエンザに苦しみ、その後も体調がよくありません。
それでも、パピーたちはすくすく成長していくので、
老体、病体に鞭打ち(笑)、お世話を楽しんでいる毎日です。

写真はどんどん過去のものになってたまる一方です。
30jan11-3.jpg
1月30日のこの写真、生後30日目なのですが
離乳食を上手に食べているところです。

床には滑り止めのゴムマットを敷いて、足が滑らないようにしています。
この2・3日前までは全身フードまみれになってフードが口に入るより
身体に付く量のほうが多いでしょー!みたいだったのに
あっという間に、こんな風に食べてくれて賢い子たちです。
しーちゃんが産箱の門番?
いえいえ、産箱の中に入っているパピーたちのおもちゃが欲しくてたまらないのです。
それでずーーっと産箱の前に陣取っているシスルなのでした(笑)
02feb11.jpg
2月3日、節分の日に産箱からパピーペンにお引越しをしました。
産箱だと「暑い!」らしいのです。
それにぎゅうぎゅうにもなってきました。
この子達は、脱走しなかったしブラボーにも授乳のしやすい産箱のまま
しばらくいてもいいかなーって、思っていたのですが、
やっぱり引っ越しです。
03feb11-2.jpg
そして日向ぼっこも本格的に始めました。
04feb11-4.jpg
お外の風はいかがですか?
04feb11-2.jpg
毎日9頭全員でテラスを走って遊んだり
パピーペンの中で寄り添って寝たり、時には引っ張りっこして喧嘩したり…。
一生懸命、学んで成長しています。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/571-967172fa