2011.02.11
TSUNAMIおばぁちゃんは教育係です。
なぜ怒っているのか、本当のところはわかりませんが
多分
マナーもなく突然飛びかかってくるパピーたちに
「挨拶もしないで!!」
と、言っているのだと思います。
05feb11.jpg
というのも、
この後からはTSUNAMIの前に行くときにかなりご機嫌伺いをしながら近づき
するとTSUNAMIはニコニコしながら遊び相手になってあげているからなのです。
パピーペンの中にバリケンを入れました。
箱を好きになってもらえるようにの初めの一歩です。
10feb11-4.jpg
すると、こんな感じで箱の中で寝てくれます(笑)
そのうち、ドアをつけ最終的には一人で中に入ってもらうことになるのですが
「そういえば、箱の中で皆で遊んで寝て楽しかったよねー」
という記憶を作りたいのです。
10feb11-2.jpg
テラスで毎日数回走り回るパピーたち。
もう、すっかりパピーペンの中ではウンチをしなくなりました。
おしっこも、本当はトイレ&外でしたいようです。

パピーたちの動いている写真は、なかなか上手に撮れません(涙)
唯一、まともに撮れた一枚!ムラ君です♪
10feb11-n4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/573-03252dac
