2011.02.22 すっくすく
まとめてお写真をUPです。

30坪のテラスで毎日走る走る走る・・・。
こんなに走っても良いんだろうか?と、心配になっちゃうくらい走る9頭のパピーたち。
10feb11-n2.jpg
家庭犬として育ててくださるオーナーさま、募集しています♪
走り回る途中、一休みしながら皆を眺めているミズ君です。
10feb11-n3.jpg
最近、私のスリッパを強奪するのが流行…。
15feb11-1.jpg
パピー同士のお遊び喧嘩、勝敗はその都度変わります。
負けたり勝ったり、忙しい(笑)
「この勝負、きぃちゃんの勝ちよ!」
15feb11ki.jpg
お天気がいい日は、ことのほか嬉しそうで楽しそう。
16feb11.jpg
と、言っても、テラスが凍っている場所でもあまり関係ないみたい(笑)
16feb11-2.jpg
少し疲れたのかな?一瞬休むキミちゃん。
18feb11kimi.jpg
追いかけっこはとにかくスリリングで楽しいのだー。
18feb11-1.jpg
視線の先にはターゲットが!でもウンチしている時は飛び掛からないであげてほしい(笑)
20feb11momo.jpg
シスルと遊ぶ。
20feb11this.jpg
ブラボーはもちろんのこと、ツナミ・ミニョン・シスルのオトナ4頭は
パピーたちと上手に遊んでくれます。
20feb11this2.jpg
私が一人でテラスにいると、パピーたちはズボンのスソやセーターの袖口や
靴下・スリッパにくらいついてきて、身動きができなくなってしまいます。
4頭のオトナの皆さんが分担してパピーたちと遊んでくれると
本当に助かります。
また遊びながらしっかり教育もしてくれる皆さんですから
社会化も学べるのです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/574-a6c2802f
