2011.02.24 11歳♪
TSUNAMI 11歳のお誕生日です。
24feb11-1.jpg
TSUNAMI,うちの子になってくれて本当にありがとう。

顔も真っ白になったし、身体のコートにも白いものがたくさん混じってきたけれど
偉大なる母として、そしておばぁちゃんとしてこれからも元気に長生きしてくださいね。
TSUNAMI、娘のシスル・ブラボー、孫たち9頭とミニョンちゃん全員で
写真を撮ろうと頑張ったのですが、これが限界(笑) 何しろ孫が言うこと聞かないし…。

何にも良い感じのない画像ですが、まぁ、とりあえず写した!ってことで(笑)
24feb11.jpg

そして、実は今はこんな感じで暮らしているというリアルさが、一番表れていたりして…。

ロビナさんのケーキ、かわいいー。フルーツバスケットです。
24feb11cake.jpg
皆で取り分けて、もちろんバスケットの部分も切り分けて
ハッピーバースデーの歌を歌って、お祝いします。
24feb11cake1.jpg
なぜか、我が家の皆さん
Happy Birthday to you!
Happy Birthday to you!
Happy Birthday dear TSUNAMI chan ~♪
の、
「○○ちゃん~♪」
部分で、勝手に食べてしまうんです(笑) 

最後の
Happy Birthday To You~~~♪
を、歌い終わる頃には、お皿の中には何も残っていません。

本当は、歌い終わって、
「おめでとーー!」
と、言い終わってから食べてほしいのになぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/575-c0af4cad