2011.03.07 オーナー募集
パピーの女の子、オーナーさまを募集しています。
04mar11all.jpg
家庭犬として育ててくださる方、
ドッグショーに出してみたい方、どちらにも対応できると思います。

お問い合わせお待ちしております。
すでにトイレトレーニングが仕上がりつつあります。
テラスで遊んでいても、こうしてトイレシーツの上に戻って排泄をしてくれます。
05mar11.jpg
教えたことはすぐにできるし
トイレに関しては、「おしっこぉー」「うんちー!」と訴えてくれるし
状況をすぐに受け入れることができ、とにかく素直なんです。

そして天真爛漫で遊びも上手!物怖じせず、賢いパピーたちです。
24feb11-11.jpg
母犬のブラボーはとても子煩悩で、パピーたちを大切に育て教育しています。
産まれてからは母犬をパピーたちから離すことなく
毎日24時間一緒にいたので愛情もたっぷり与えてもらっているパピーたちです。
02mar11-2.jpg
私も寝る間を惜しみ、手をかけられるところは存分に手をかけたと思いますし
他のゴールデンの皆さんも、毎日遊んだり教育したりと手助けしてくれています。
07mar11-2.jpg
すでにお譲りしたオーナーさんからは、喜びと称賛のご連絡を頂戴しています。

『とにかく育てやすい!』と。 頑張ったかいがありました♪

またこの子達の血統は言うまでもなくとても魅力的。


大切に育ててくださるご家庭に、お譲りできたらと願っております。

メールアドレス kumiko@authentic-golden.jp
左バーのリンク[メール]からもメッセージが送信できます。

 
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/577-815f2763
