2011.04.27 オーナー様へ
AUTHENTIC GOLDEN からパピーを譲渡されました全てのオーナー様にご連絡です。

AUTHENTIC GOLDEN ではパピーをお譲りする時点ですでに、
マイクロチップが挿入されております。

お引渡しの際に、マイクロチップが入っていること
所有者の変更届を出してほしいことなど説明をし
証明書や書類等もファイルの中に入れてお渡ししています。

失念された状態で、この震災でマイクロチップの話題が出て

「うちの子にも入れなくっちゃ!」

と、2つ目のチップをどうか 入れないで くださいね!! (^_^;)

2003年のパピーたちから2011年のパピーたちまで
全ての子たちにマイクロチップは入っています。


所有者の変更届・転居されたオーナー様は住所の変更届など
AIPOに出されていない場合は、手続きをお願いいたします。

手続きの方法など、わからないことがあれば当方に問い合わせください!


またマイクロチップについてはこちらにも詳しく載っていますので
参考にされてくださいね。
micro.gif http://www.animal-navi.com/

マイクロチップについての記事
AIPOについての記事

かかりつけの動物病院にマイクロチップを読み取るリーダーがあれば
一度は読んでもらってください。
そして、ID番号を動物病院のカルテにも記載してもらってください!!

動物病院にリーダーがなくて、ファイルもなくしちゃって、データがわからない…
(そのようなオーナー様はいらっしゃらないと思いますが(笑))
と、いうオーナー様は、私に連絡をください。
こちらには、すべての控えが残っておりますのでお教えできます!

そして
たま~~に、パピーお引渡しの際にお渡ししたファイルを開いてみてください。
一年に一度でも、
お誕生日の時やワクチン接種後に証明書をファイルへ差し込む時など
ぱらぱら~~~っと!お願いします (*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/583-1892db55