2011.05.22 happy!?
22may11.jpg
過日、久しぶりにドッグショーの会場に行きました。

パピーたちも一緒に。

たくさんの犬たち、たくさんの人、見たこともない物、
聞いたこともない音にどんな反応をするのかな?

パピーたちは、全く動じることはなく
ニコニコ・るんるん・ららららら~(笑)

少しだけ警戒しても(してくれないと困ります)、
すぐに平気になるその学習力には頼もしく思えたりして…。

親ばかです、はい。

とにかく、かわいいー♪
最高に、賢ーいっ♪
そして、かっちょいー!

親ばかの独り言ですから、お気になさらず…。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/586-ed31c591
