P1010268.jpg


また振り返り日記です。

ゴールデンウィークに催されたドッグショーで
オーナーハンドラーのハンドリングコンペティションがありました。

ドッグショーへはエントリーしなかった私ですが
コンペは参加してみました。

2組に分かれて競い、その各勝者でベストハンドラーを決定しました。

そして、私とシスルは…!

ベストハンドラーに選ばれました♪ 

久しぶりにシスルと走り、やっぱり課題は克服できなくて
でも
楽しかった!!

最後に、ジャッジが「ゴールデンの方に」
と、言ってくれた時は嬉しかったです。

ドッグショーが終わってから始まったコンペなので
閑散とした中でやっていたのですが
オーナーハンドラーのお仲間たちが拍手で称えてくれて
それがとても嬉しかったなぁ。

そのコンペのエントリー代金は東日本大震災への義援金として使われるそうで
リボン(ロゼット)などはなかったのですが
主催者からトレーナーをプレゼントしていただきました。
偶然、ゴールデンの絵♪


P1010263.jpg

シスル、パピーたちに頭や耳をかじられてぼさぼさです(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/587-94265289
