2011.06.05 5歳です
BRAVO、5歳のお誕生日です♪
05jun11.jpg
今年は、HarmonyとMaestroが一緒です。
母であるBRAVOはとても幸せそう…!
ちびすけ達と一緒に写真撮影は無理っぽいので大人だけ集合♪
05jun11-1.jpg
ケーキはいつものロビナさん。
今回は最高に可愛かったです!(嬉)

ショコラは昨日我が家に来て下さったパピーオーナーさんからのお土産!
高級ショコラですから大切に食べます、私が!(笑)

BRAVOの身体はまだまだ細くて、コートもフルではなく貧相な状態ですが
気持ちは充実しているようです。
パピー達と一緒に過ごせることが何よりも幸せみたいです。

BRAVO、産まれてきてくれてありがとう♪
可愛いパピーたちを産んでくれてありがとう♪
たくさんの素敵な出会いや宝物を授けてくれて、本当にありがとうね!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/590-22a54b66