2011.06.06 1st. 里帰り
神奈川県にお住いのオーナー様へお譲りした2011年1月1日産まれのパピー達が
初のお里帰りをしてくれました。

ミルクちゃん、こころちゃん、ノイちゃんの女の子3頭です。
04jun11.jpg
写真にはいないのだけど、
2006年産まれでシスルパピーのメープルもお里帰りをしてくれました!

その他、ミルクちゃん宅の先住犬くるみちゃんと
メープル宅の先住犬アリスちゃん
ノイちゃん宅の先住犬シン君(シーズー)が同来してくれましたよ♪

お天気も良かったので、テラスでBBQをしながら
パピーたちは戯れ、人間たちはおしゃべりにはなをさかせました!

ブリーダーとしては、
お譲りした子たちの成長を確認できるありがたい機会。

オーナーさんたちは、
トリミングについてやしつけの不安などを質問できたり
オーナーさん同士のお付き合いも深められます。

でもこの日は
我が夫のせいで、大半は犬とは関係のないお話でしたねぇ…。すみません。
懲りずにまた来てくださいませ(^_^;)

人間9人、犬12頭で過ごした土曜日のお話でした。


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/591-c091baf2