2011.06.20 長野
MaestroとHarmonyを
お世話になった方々にお披露目するため
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー会場に行ってきました。

本人たちはまだベビークラスですから
インターナショナルドッグショーには出られません。

シスルをエントリーしようかな?と思いましたが、
遠い場所でのドッグショーは良い思い出がないのでやめました。
どっちみち、シスルに発情が来てしまったので
エントリーしていても出られませんでしたが…。

ということで、ショー自体は応援と見学に!
久しぶりにゆっくりゴールデンの審査を見ました。

MaestroとHarmonyは初めての遠出。
車酔いしないかしら?トイレは大丈夫かしら?
と、心配しましたが全く問題なし。

会場でも
「あたちたち、ぼくたち、ここでなにちてるかちってるもんね~」
と、堂々としたものです。

道中での休憩で、コマンド排泄もばっちり!
なんて楽ちんな子たちなんでしょう~と思いました。

その日は軽井沢まで戻り1泊。

MaestroとHarmonyは初めての宿泊!!
(この時期は初めてなことがいっぱいです)

通常、私は、お泊りする時はソフトクレートを
宿泊するお部屋に設置するのですが、
パピーたちを信用できず(壊すんじゃないかと思い)
バリケンをお部屋まで運んで過ごしました。

粗相もなく、吠えることもなく
私が望んでいる通りにお行儀よくしてくれたふたり。
一緒に泊まったお友達&わんこちゃんたちとも
仲良く過ごしてくれました。

とても清々しい軽井沢の朝を満喫し
ホテルのドッグランで遊んで、
アウトレットに少しだけ付き合ってもらい
渋滞のない高速道路ですいすい帰宅しました!

とても楽しい長野旅行(?!)でした(笑)

Harmonyたちは二日間慣れない過ごし方で疲れたかな?
と、思いきや
全く元気いっぱい、まるっきり平気らしく
帰宅直後からおうちのテラスで大暴れでしたよ(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/593-b34aead5