以前、発注したことのあるデザイナーさんへ再び依頼して作っていただいた
シールステッカー。
sticker1.jpg
今回は、リアルな感じじゃなくてマンガっぽいものにしていただきました。

リンクさんも入れようかな~って少し思ったのですが
頭数が多くなっちゃっうので残念ですがやめました。

今回も、とても素敵でとても気にいってます♪
詰め合わせで、こ~~~んなにたくさん!
でもどれもこれもかわいくて、貼るのがもったいないくらいです(笑)
sticker.jpg


sticker2.jpg


sticker3.jpg

1頭1頭の特徴が、ちゃんと描かれています。
マエストロとハーモニーはパピーらしさも残っててかわいい!
ミニョンちゃんはとにかくかわいくて、
シスルは看板娘なので真ん中で目が小さくて色が濃く
ブラボーは女の子のかわいらしさを残しながら頭が大きくて
ツナミは少し白くなったお顔で偉大なる母らしく…。

犬の並びも、多分、きちんと考えられて、この並びになっているのだと思います。

ステッカーが届いた日は、
とにかく疲れに疲れ気持もへこみながら帰宅した日だったのですが
このステッカーを見たら吹っ飛んでしまいました!

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/597-8e86612d
