「これで最後の誕生日・・・」

と、一体何度言ったでしょうか?!

「来年は絶対に無理だよね」

と、毎年言っている気がするのです。

リンクさん、12歳の誕生日をめでたく迎えることになりました。


肥満細胞腫と闘いながら、また腹内に腫瘍をもちながら
とても『健康』とは程遠い状態でいながら
それでも
毎日穏やかに、それなりに楽しく暮らすリンクさんです。

今日は友人を招き、お誕生日を祝います。


さ・さ・さすがに、来年は・・・・無理だと思うのですが
友人曰く、「リンクさんはもう犬じゃないと思う」
だそうで(笑)、なんとも言えませんね。

他の友人はこれからお家を建てるのに
「りんく神様のうんちのお告げが必要なので元気でいるように」
と、冗談なのか真面目なのか依頼を受けているので(笑)
まだまだ頑張らなくっちゃねぇ。

リンクさん、いつも一緒にいてくれてありがとう。
だぁ~~~ぃすき!!りんくさん♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/6-ec1a6537
