2011.07.24 暑いのに
昨日まで涼しくて過ごしやすかった時は
テラスでひっくり返ることなどしなかったツナちゃん。

暑い日はこうじゃなくっちゃ!
と、
ばかりに、テラスで甲羅干し。

暑い中、日光浴するのが大好きなツナちゃんです。
24jul11.jpg
食欲旺盛で
パピー達のご飯まで横取りしようとします。

体重も戻ってきました。
24jul11-1.jpg
退院してからは、ご飯が豪華になった気がする
今日のツナちゃんです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/602-4e272c43
