2011.07.27 お礼
TSUNAMI にたくさんのお花を頂戴しております。

メールもたくさん頂戴しております。

確かに、受け取っております。

思いがけない方から頂いたりして、嬉しかったり驚いたりしながら
そのお花やメールに私は慰められています。

お花に囲まれたTSUNAMI は、とても幸せそうです。

本当だったら、お電話やお手紙でお一人お一人に
お礼を言いたい気持ちでいっぱいなのですが
まだ
気持の整理がつかず・・・ごめんなさい。

失礼をお許しくださいませ。

改めて、ご連絡させていただきたいと思っておりますが
まずは
ここで感謝の気持ちを伝えさせてください。

暖かな皆様のお気持ちを受け取り、とても感謝しております。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/604-75863a83
