2011.09.11 49日命日
TSUNAMI が亡くなってから49日が経ちました。あっという間です。

お花やお悔やみを頂戴した皆様に、
ささやかな感謝の気持ちをお送りさせていただきました。
11sep11.jpg

7月11日、血管肉腫という悪性腫瘍による脾臓からの出血で倒れました。

すぐに手術をして、その後、退院してきて、
家では術前と変わらないくらい元気にしていました。

7月23日、抜糸と検診に行き、順調な回復ぶりと診断されました。

そして、

それから2日後、7月25日の朝、

別個所からの出血が原因でその日の夜に亡くなりました。

倒れた日からたった2週間で、いなくなってしまいました。


もっと時間があると思っていた自分の浅はかさ…。

怒りにも似た気持ちが自分に向いていました。


その中でも、救いのような気持ちにさせてもらえたのが
TSUNAMI は眠るように逝ったということ…。

TSUNAMI のブリーダーさんに
「TSUNAMI をあなたに譲ってよかった。
 TSUNAMI は幸せだったと思う。
 TSUNAMI をあなたに譲った自分は正しかったのだと思っている。
 TSUNAMI を大切にしてくれてありがとう。」
と、言っていただいたこと。


今でもTSUNAMI を思うと涙が出てきて言葉になりません。

でも49日命日も終わり、
リンクさんと一緒に虹の橋のたもとにいるのかと思えば
少しだけ安心するような気持ちにもなりますね。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/611-9c3b91f2
