2011.09.19 藁・藁・藁!
この時期の夫のお仕事は稲刈りをしてー、
藁を集めてー
丸めてー
運搬する!!

その合間に、我が家の皆さんは少しだけ遊ばせてもらった♪
19sep11-all.jpg
藁の上に乗っているのは、左から
BRAVO・シスル・ミニョン
下にいるのは奥はMaestro、手前はHarmony!
田んぼで走るぞ~~~!
19sep11-all1.jpg

19sep11-hm.jpg

19sep11-maestro.jpg
↑Maestroはすごいジャンプ力なので、自分で飛び乗れる!
ちなみに、その母ブラボーも高いところ大好き!!飛び乗れます(笑)

19sep11-mignon.jpg

19sep11-migthis.jpg
藁の合間をぬって走ったり、
上に乗って遊んだり、
楽しい♪ 楽しい♪ 楽し~~ぃ♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/612-41df557b
