2011年もあとひと月と少しで終わろうとしている今日この頃。
思い起こせば、
元旦にパピーが産まれ、東日本大震災が起こり、TSUNAMIが亡くなってしまい
今年の親戚会はどうしようかと少し悩みましたが、恒例なので催すことにしました。

山中湖のロッヂ花月園さんで1泊2日を楽しみました!
20nov11.jpg
19日は朝から雨。
雨というより暴風雨。
我が家の犬たちはトイレ以外に外に出ることはありませんでした。

ですがその分、
人間たちは食事に宴会にと十分楽しむことができたかな~と思います。

私は珍しく夜中の2時まで友人と語り合ってしまいました(笑)

そのせいなのか、帰宅後高熱にうなされるのですが…(汗)

20日は晴天になり、
ドッグランで思いっきり犬たちを走らせることができました。
よかったです!
20nov11-3.jpg
1頭1頭全員を撮りたかったのですが、無理でした。
誰が誰かもわかりません。
20nov11-1.jpg

20nov11-2.jpg
この子は13歳になるメイちゃん。神戸から来てくれたんです。
元旦生まれのオーナーさん宅の先住犬なんです。
来年も会おうね!絶対だよ!!
20nov11-mey.jpg

20nov11-km.jpg
大切に大切に育ててくださるオーナーさんたちと
それに応えようとするゴールデンの皆さんの姿を見て
毎年、思うのですが、感謝の気持ちでいっぱいになります。
一年一年、立派になる子供たちを撫でさせてもらい感無量です。
20nov11-ym.jpg
来年もまた皆で集まれますように…。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/616-b50df418
