泣きながら(笑)走った今年最後のドッグショーの私たちの姿を
VANITIY FAIR のじゃまさんが素敵に撮ってくださいました!
シスル 【CH. AUTEHNTIC GOLDEN JP IN MY HEART 】
393636_243240535746071_100001803786589_656336_2011187881_n.jpg

Harmony 【 AUTHENTIC GOLDEN JP BLUE RIBBON 】
395079_243239075746217_100001803786589_656317_723545531_n.jpg
ほんとはもっとあるのですが、出し惜しみしたりして(笑)

じゃまさん、ありがとうございました!!
応援&顔を見せに来てくれた奈美ちゃんとプリモ君。
ありがとね!
18dec11pn.jpg
動きが激しくて、ピンボケ写真しかなかった…(涙)

奈美ちゃんとハンドラーさん。
18dec11n.jpg
久しぶりにショーリングで走る二人はとても楽しそうでした!
ハンドラーさんも本番のショーではないせいか、普段とは違う表情。
とても素敵です。

フリーステイ、相変わらず恰好良いね!
18dec11n2.jpg
パドックのサークルで熟睡するシスルと奈美ちゃん(笑)
18dec11nt.jpg
以前もこうして二人で入って休んでいたよね。
恒例の姿…。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/621-46b7eb37