21aug.jpg

入院しているメープルに面会に行ってきました。

担当獣医師から、レントゲンと血液検査の結果の説明を受け
昨夜とずいぶん違ったその結果に少し安心しました。

メープルは自力で胃からガスを出した模様・・・。
「メープルちゃんはがんばりましたよ!」
と、先生と看護師の方に言ってもらいました。

心配していた『隔離』も、問題なさそう。

私が入っていったときは、気がつかないで熟睡していたメープル。
思わず
「これって、麻酔とかかかってるわけじゃないんですよね?」
と、聞いちゃうくらいよく寝ていました。

その声で、目が覚め、私が来たことに喜んでいました。

もう一晩、様子をみて
今日と明日大丈夫だったら、明日の夕方に退院だそうです。

このまま、手術なしで良くなって欲しいと願うばかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/63-ed963f42
