私の大切なムスメ…シスルが9歳になりました。
24jan12cakethis.jpg
シスルは私の誇り…。

シスルを語ろうと思ったら、とにかく、その一言に尽きます。
プリンアラモードのケーキでお祝いしました。
24jan12cake3.jpg
シスルの娘のメープルとオーナーさんからお祝いのディナーが
届き、皆で分けていただきました!
アニーのママ、ありがとう♪
24jan12.jpg

どさくさに紛れて(笑)、元旦のお誕生日に間に合わなかった
MaestroとHarmonyのケーキも一緒に注文しました。
24jan12cake2.jpg
Harmonyのコートの色と目の小ささが特徴(笑)
24jan12cake.jpg
この日は、おいしいものがいっぱいで皆嬉しそうに食べていました♪
お誕生日は、幸せな日だね!!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/631-e4c1419c
