「あたし、シスル! 今日がお誕生日なの。
 9年前の今日、あたしはTSUNAMI母さんのお腹の中から脱出したってわけ」
24jan12this2.jpg
「TSUNAMI母さんとあたしはずーっと一緒にいたんだけどね、
 昨年の8月に、TSUNAMI母さんは虹の橋のたもとにいってしまったの…」

「毎年一緒にお誕生日をお祝いしてくれたんだけどなぁ」

「でもね、TSUNAMI母さんが私のお誕生日に合わせて
 虹の橋のたもとから真っ白な雪を降らせてくれたの」

「最高のプレゼントでしょ?!」
24jan12this.jpg

24jan12-3.jpg

24jan12-1.jpg

24jan12-2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/632-17867aef
