今年に入って、私にとっては初めてのドッグショー。

ジュニアクラスにHarmony、CHクラスにBravoをエントリーしました!
Bravoは何年ぶりかのドッグショー!!!
オスのジュニアクラスにはジャックス君がオーナーさんと一緒に出てくれました。

結果は、Harmonyがclass2nd.でしたが、皆参加賞みたいなもの…。

でも、まだまだ練習の域を出ない私たちですから
準備から帰宅までしっかりとこなすことが一番の目標です。

東京インターの反省を踏まえ、今回はちゃんとできた…!
それが一番の収穫でした。
たくさんの方たちに助けていただきました。本当にありがとう!!

419768_275996382470486_100001803786589_748036_170105830_n_convert_20120209141834.jpg
自家繁殖ジュニアクラス Harmony 
写真はバニティーフェアーのじゃまさんです。いつも素敵に撮ってくださり、本当に嬉しい。 
CHクラスのBravo
404197_275996952470429_100001803786589_748040_1797632188_n.jpg
借りてきた猫みたいな状態ですね(笑)久しぶりのドッグショーでドキドキしているのかな?
少し不安げな表情です。
でも、
それ以前に私の立たせ方(スタック)が、なんてへたくそなんでしょう・・。
Bravo、ごめんね(汗)

でも、おうちにいるときのBravoは
もう少しきりっとぱりっとしてて(笑)とっても格好いいんです。
だからそんなところを表現できたら、いいな~と思って
久しぶりにドッグショーへ引っ張り出してみました。

Bravoと一緒の写真、そういえば、初めてです。なんて素敵♪
とっても嬉しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/633-3d7053c9