pic_cinderella.jpg K-BALLET COMPANY 【 Cinderella 】

十数年だか何十年だかぶりに、
バレエを見に渋谷のオーチャードホールへ行ってきました。
Kバレエカンパニー主催のシンデレラです。

友人のおかげで、
ファーストキャストの日にとても素晴らしい席で楽しむことができ
命の洗濯をして、心に栄養をもらってきた感じでした。

プロコフィエフのシンデレラも大好きですし、
今回のオーケストラの音もとてもよかったので
会場にいた約2時間少しは、まさしく至福の時!


余談ですが
最近はクラシック音楽のコンサートも行く機会がなくて
気が付いたら、そのような時に来ていく服がない!
今回はマチネだったので軽装な感じでも許されましたが
この事態はマズイです。
思いっきり痩せれば、昔の服を活用できるのでしょうが
ダイエットは永遠にかなわぬ夢みたいになってきた今日この頃。

喪服以外にも、ちゃんとした服、必要ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/634-7a131880