2012.02.12 Mito 11,12February
神奈川インターに続き、今週もドッグショーに行ってきました。
水戸で催された2DAY。

今回のJudgeはニュージーランドの方で
ニュージーランドではイギリス系の白いゴールデンが主流だとか。
ご夫婦で審査にいらしたようです。

我が家からはHarmonyだけをエントリーしていましたが
ゴールデンの中でも色が濃く、
四肢が長く見える(実際は長いわけではないのですが)Harmonyは
Judgeにはきっと雑種に見えたことでしょう(苦笑)
11feb12.jpg
まっ、そんな日もあります!

それよりも、思ったようにハンドリングできなくて、へこみました。
へたくそで嫌になってしまいます。

2日目は1日目よりマシに走れましたが
満足いくものではなく、完全に足を引っ張っています…私。

Harmonyは一生懸命やってくれているのになぁ…。

付添応援にきてくれたMaestroとミニョンちゃん。
(ミニョンはセーターを着てMaestroの下にいます(笑))
11feb12mm.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/635-b93d2ab1