二夜連続で雪が降り積もったかっぺだっぺ地方。
こんなに雪が積もるのは、ここに住んでから初めてのことです。
犬たちは大興奮。 ご飯の時間になっても遊んでいます。
今朝は、そのままテラスで朝ごはんを食べてもらいました(笑)
18feb12-9.jpg
シスル…なんて美しいゴールデンなんだろう…と親ばかです。

「たのしーよー!」と全員で言っています。絶対そうに違いありません!!
18feb12-8.jpg

朝、サッシを開けた瞬間に飛び出していった!
18feb12.jpg
足跡があるのは夜中にも一度出て遊んだから(笑)

我が家のテラスは建物の2階部分にあります。
1階にあると思われていることが多いのですが、
我が家は2階に生活スペースがあってそれに付随するようにテラスもあるのです。
18feb12-1.jpg

18feb12-4.jpg
外階段にもきれいに雪が積もっていました。
18feb12-3.jpg

ミニョンが走ってるーーー(笑)
18feb12-6.jpg
ミニョンは夜中にもテラスに出て、遊びまわって、
呼んでも呼んでも戻ってこなくて、ほんと、困ったおばぁちゃんです。
よほど、雪の中で遊ぶのが楽しいのですね。

BRAVO…真剣なお顔は雪を食べているから(^_^;)
18feb12-5.jpg

シスルの真剣なお顔は、おもちゃを狙っているから(^_^;)
18feb12-7.jpg

陽が昇る前から遊んで、遊んで、はしゃいでいた我が家の皆さん。
美しい太陽には目もくれず、雪の中で走り回っていました。
18feb12-10.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/637-99a38d35
