メープルちゃん、今日の退院予定はおあずけ・・・。
今日も往復3時間、メープルの面会に行って来ました。

予定では『何も問題なければ、今日退院』でしたが
大きな問題はないのですが、
絶対安心とまではいかない状態だったので
もう一日入院することになりました。

胃の中にはもう少しガスがあり、
今日から食事を始めて、まだうんちが出ていなくて、
点滴も今夜外せるかな?という状況で、
脾臓がまだまだ腫れている、お腹の張りも通常でななかったので
私の方が返してもらうのが怖くて・・・。

でもメープルは元気そうにしていました。
すっかり退院のつもりで出かけたので、カメラを忘れてしまい写真はありません。

元気になってきたら『隔離』の問題が発生するのではないかと
ドキドキしているのですが
現在までは
「いるのかいないのかわからないくらいおとなしいです」
とのこと!!!

素晴らしい!!
それが理想だと私は思っていますが、ことメープルに関しては
ついつい甘くて、泣いても吠えても暴れても、生きててくれればまぁいいよ・・・
というスタンスだったのですがメープルちゃんはえらい。
ちゃんと成長しているんですねぇ・・・。


明日は一緒に帰ってこられると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/64-e666f426
