お誕生日を今年も迎えることができたミニョン。
13歳です。
11apr12.jpg
いつもはほかの子たちに出番を取られ、影がすっかり薄くなったミニョン。
今日はいっぱいミニョンの画像を載せちゃおう♪
10apr12-5.jpg
ミニョンにはお花がよく似合う。
春は恒例の菜の花畑にて…。
今年は、とても素敵な場所を見つけました。

ロビナさんのケーキ、可愛い♪
11apr12-1.jpg
ケーキを発注した時は、ミニョンに一番似合うケーキをと考え
このパターンで注文したのだけれど、写真とぴったりlinkしてる!
11apr12cake.jpg
なんだか天国にいるみたい…。
10apr12.jpg

10apr12-1.jpg

10apr12-2.jpg

10apr12-3.jpg

10apr12-4.jpg

ミニョン、お誕生日おめでとう…。
可愛い可愛いミニョンちゃん。
初めて会った瞬間から今日の今まで、ずっと可愛いらしいままね。

耳が遠くなったり、頑固になったり、関節が痛んだり
老犬ならではの症状もあるけれど
若い子たちの子守りをしながら、これからもずっと元気でいてね!

うちの子になってくれて、本当にありがとう…。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/643-60d74ba4