昨年は東日本大震災のため取りやめになったジャパンインター。
2年ぶりのドッグショーに参加してきました。
jint.jpg
AUTHENTIC GOLDENからは6頭のエントリー。
ハーモニーが自家繁殖ジュニアクラスで
2席という成績をいただき、ジャックス君が4席、マエストロが3席
CHクラスを走った更紗、BRAVO、シスルは参加賞でした。
31mar12this1.jpg
でも6頭全員がちゃんと走ることができて
大満足です。
本部展への準備から本番まで、
ナーバスになることも多かったですが
終わってみれば、とても楽しかったし良い経験ができました!

シスル…私のスペシャルです。
私の初めてのブリーディングで産まれてきてくれた最高のゴールデン…。
31mar12this.jpg

更紗…オーナーは薮上さま、ハンドラーは未央ちゃん!
31mar12sarasa1.jpg
とっても上手にハンドリンしてくれました♪ありがとう。
31mar12sarasa.jpg

BRAVO、ハンドラーはジャックスのオーナー。
31mar12bravo1.jpg
ジャックス君のママ・ブラボーをハンドリングした感想は?
31mar12bravo.jpg

Maestro…私の管理不足で状態が悪かったね、ごめんね。
     それにハンドリングもへたくそだったよね、ほんと、ごめん、まーくん!
31mar12mae.jpg

Harmony…同じく私の管理不足で状態が万全ではなかったのに
     モニちゃんはいつも真面目にがんばってくれる…。ありがとう。
31mar12moni1.jpg
今年の本部展は、もにもにが一番良い成績だったね(*^_^*)偉い!!
31mar12moni.jpg

オスのCHクラスでは、HarmonyとMaestroのパパ・BLUE君の同胎犬
ガイア君が、BOB,グループ1stで素晴らしい結果で嬉しかったです♪
おめでとうございます!!

さてさて、
今年も終わってしまった…。そしてまた来年にむけ始まります…。

家事もおろそかにドッグショーのことと犬たちのことばかりに集中している私を
何も言わず支えてくれた夫をはじめ
お手伝にきてくれたぢきっちゃん、ハンドリングをしてくれた方々、
応援と差し入れをしてくれたオーナーの皆さん等々、ありがとうございました。
心より、お礼を申し上げます!




Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/644-9b874309