2012.05.13 Mother's Day
朝から青空が晴れ渡った本日は母の日です。

こどもたちから母の日のプレゼント。 なんて嬉しいことでしょう!
13may12-3.jpg
TSUNAMI にはピンク色のブーケが…。 とってもいい香りです。
シスルとブラボーにはケーキが…。色気より食い気の二人にはぴったりです。

TSUNAMI は昨年の夏に亡くなってしまいました。
だから、
TSUNAMI にお花が届くなんて微塵も思っていなくて
でも、
お花が入った大きな箱には、ちゃんと 「ツナミ様」と明記してあって
それを見た途端、涙がぽろぽろとこぼれてきて、止まらなくて…。

本当に、本当に、嬉しくて…。ありがとうございました…。
13may12.jpg

シスルとブラボーにはカーネーションのお花がちりばめられた母の日ケーキ。
私もゴールデンの皆さんも大好きなロビナさんのケーキを
オーナーさんがオーダーしてくださり、送ってくださったものです。
シスルの舌に、ちゃんと舌斑まである!今までのケーキにはなかったぞっ(笑)
13may12-1.jpg
こうして母の日にプレゼントをいただけるのは、とてもうれしいことです。
それは、プレゼントが届く喜びというよりも
忘れないでいてくれているというお気持ちが何よりもうれしい!!
本当にありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/650-0fa42116