2012.06.05 BRAVOは6歳
我が家のBRAVOが6歳になりました♪
05jun12.jpg
BRAVO、お誕生日おめでとう!

なんだかへらへらして写真に納まっていますが、今日は特別な日ですものね。
こんなにおいしいものを目の前にして、笑わずにはいられませんよね?(笑)
ロビナさんのケーキ、そっくりです!
特に可愛い口元が…。
05jun12cake.jpg
左のプチケーキはミルクちゃん(BRAVOのパピー)オーナーさんからいただいたプレゼント♪
05jun12cake1.jpg
皆で分けておいしくいただきました!!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/653-e0613e6d
