9月末に BRAVO が出産します。

kurodama1.jpg

お日柄もよい大安の日にご報告…。

9月末ごろに BRAVO が赤ちゃんを産む予定です。

AUTHENTIC GOLDEN の志は、
ALMIGHTY なゴールデンレトリーバーを作ることです。
そのために
AUTHENTIC GOLDEN ではブリーディングを始めた当初から
いえ、ブリーディングを始める以前から
スタンダードや遺伝疾患を真摯に考え受け止めて勉強を続けています。
OFAの結果はもとより、
性格についても当たり前ですが考慮して交配をしてきました。

今回のブリーディングも同様に
スタンダードにより近くなるように…と
性格が今よりもさらによくなるように…と熟慮しました。

オーナーは中村さまの Shampoo と BRAVO のベビーが誕生します。

Shampoo 
CH,CERGIOMENDES JP'S RESURRECTIONT
K9date

すでにご予約を数名の方々からいただいているので
現時点では新たな予約は受けません。
頭数がご予約数より多かった場合には改めて告知いたしますが
その前に問い合わせをしたいという場合は遠慮なくメールにてご連絡くださいませ。
メールには、お名前と連絡先を明記くださいませ。
kumiko@authentic-golden.jp
または ブログの左側にある『メール』フォームからお願いします。

ちなみに、
譲渡には人と同じ居住空間で育てていただくことが最重要項目です。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/669-bfb893ef