2012.10.03 10/3 puppies
少し疲れてきたように見えるbravoですが、
「そんなことは言っていられません!」
と、ばかりにパピーたちのお世話をし愛情をたくさん注ぐbravo。
03oct12sbb.jpg
無償の愛をいつも見せてもらっています。
足の間に挟まっておっぱいを飲んでいるsnowちゃん。
苦しくはありません。ちゃんとそれだけの隙間があるんです!
03oct12sbb2.jpg
急に朝晩寒くなりました。
夜中に
「寒いんじゃないかな?」
と、目を覚ませば、bravoはちゃんと産箱に入ってパピー達を抱いています。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/683-2f510ed9
