2007.09.01 親子会
01sep.jpg
夢にまで見た、親子会♪♪

シスルの赤ちゃんたち、七海ちゃんと陸くんとメープルです。

右端の美しいボーダーコリーは、陸くんと一緒に暮らすお兄ちゃん「海」くん!




2006年7月4日生まれのシスルとマローン君の子供たちです。

すっごくよく似てますねぇ。
そして全員いい子です。ふっふっふ♪

陸くん・・・
01sepriku.jpg
陸くんは、大阪でボーダーコリーの海くんと一緒に暮らしています。
私の勝手なボーダーコリーの印象は、ちょっと危ない・・・だったんです、ごめんなさい。
でも最初にお話しをさせてもらった時に、一緒に連れてきてくれた海くんは
「こんな風に育てられているオーナーさんなら安心だわ」
と、思ったくらい良い子だったのです。
01sepkai.jpg
とってもおとなしくて、とってもおりこうさんな海くんです。

関西は近いようで遠い・・・です。
一旦、お譲りしたらなかなか子供たちには会えません。
だから、会えるかも・・・っていう時は、ほんとにほんとにワクワクするんです。

陸くんFamilyは、他の用事がメインで上京!!
その予定を聞いたときから、今日という日を心待ちにしてました!!!!
11sepnanami.jpg
七海ちゃん…
01sepnanami.jpg
陸くんとメープルの兄弟姉妹の七海ちゃんも誘って全員で会えました。

場所は、横浜みなとみらいの臨港ぱーく。
01sep1.jpg
バックにベイブリッジが微かに写ってます。

集合写真は犬達の視線と背景や構図がばっちりになるのは、
なかなか難しいです。
狙いは、「ベイブリッジ背景」で、犬達が「横一線」に並び「視線はカメラ」!
尚且つ、ピントはちゃんとあってなくっちゃですよ!
結果は、無理でした(笑)

やっぱりこんな風に犬が並ぶだけで、人があちらこちらから見るんですね。
シスルとメープルなんて、訓練なんて『してない』に等しいわけで
訓練をばっちり入れたミニョンやリンクのように
『お座り』させて『待て』なんて、できないっちゅーの!なのです(笑)
誘惑が多い中、カメラ技術は素人の私&訓練が入ってないシスルとメープルでは
理想とする絵なんて撮れっこないのです(泣)
それでも、トップの写真なんてよく撮れてますよね?ねっ?(爆)
訓練入れてないっていう割には、
シスルもメープルもよく待っててくれてますよね?ねっ??

あっ、他の子たち(海くん・陸くん・七海ちゃん)はちゃんとお稽古してますから
ちゃんとできるんですよ!

ほらっ…
01sep2.jpg
最初に動き出したのは、メープル。
シスルの右前足も、動き始めてます・・・(悲)
この時、一番最後まで動かないでポーズを決めていたのは陸くん。
す・す・すごい!

我が家も改めて、気持ちを引き締めて、お稽古しなければ…です。反省。

女の子3人で撮ってみました。
01sep3on.jpg

メープルはもしかしたら連れて行けないかも・・・と、一時は考えましたが
すっかり体調も回復し(まだ激痩なんですが…)
兄弟姉妹親子で揃うことができました。幸せ~~~~。

公園で何をするわけでもなく、ただただ会ってお話ししただけの数時間。
あっという間でした。
でもとっても楽しかったし、とっても幸せな時間でした。
01sep3.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/69-3f7a908f
