2012.10.07 10/7 puppies
昨日までは寝ているかおっぱいを飲んでいるかだけだったパピーたち。
今日から、『遊び』の行動がみられるようになりました。

おっぱいを必死に飲むので、飲み終わったら暑くて仕方がないパピーたち。
タオルの中は保冷剤です。
07oct12sbb2.jpg
07oct12sbb.jpg
哺乳のミルクを残す子がいて、
「どうしたのかな?」
と、思ったら、与える量を増やしたことを忘れていた私です。

今回はブラッグウッドの粉ミルクを使っています。
みんな、良く飲んでくれるのでストレスがありません。
哺乳瓶と乳首は犬用のものではなく、人間の赤ちゃん用を使っています。
これもまた使用感が良くて。

前回まではミルクがおいしくないのか、飲ませ方が悪いのか
「飲んでくれないよーーー」
と、毎度涙が出そうでしたが
今回はそんなこともなく哺乳を楽しんでいます♪
Secret