2012.12.06 アルバム
パピーとBRAVOのお写真をプロの方に撮っていただきアルバムを作りました。
06dec12.jpg
パピーオーナー様で、「私も欲しい~!」という場合はご連絡ください!
発注いたします♪ ちなみに、有料(1冊5,000円)です。
子犬の写真って私一人で撮影するのはある時期から無理になってきます(笑)

足もとに集まり、私のスリッパや裾を引っ張ったりかじったりするようになり
上からのアングルしか撮れなくなるのです(笑)

たまに遠くから狙えたとしても、パピーと同じ低さまでしゃがむと
8頭もパピーがいれば、誰かが邪魔をして撮れなかったり…。
そもそも、時間もパピーが成長するに比例し、なくなってくるんですよね。

そこで今回はプロの方にお願いしたのです。

とっても良い記念になりました。ちゃんとした写真は!!
(*^。^*)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/735-85527bfb