12月22日23日は東京ビッグサイトでドッグショーに参加してきました。

我が家からは、Maestro・Harmony・Thistle。
Wさんがオーナーハンドリングでショーイングされているジャックス君。
私がハンドリングする更紗が総メンバーでしたよ。

嬉しいことに、ジャックス君が連日共にWDに選ばれ
cardを4枚揃え、CHになりました。おめでとうございます!!

4枚のカードのうち、3枚はMCCです。
オーナーハンドリングでビッグショーのWDというのも
なかなかないことなので、ブリーダーとしてはとても嬉しいです。

応援してくださった皆様、ご指導いただいた皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

ジャックス君はこの後もオーナーさんと共に楽しみながら
ショーイングされていくのだと思います…。今後も楽しみです!
5F6A1663.jpg
IMG_8637.jpg
IMG_8634.jpg
IMG_8629.jpg
私たちは更紗を含め頑張ったで賞でした。
Thistle、更紗、Maestro、Harmony、BRAVOは
本当に一年間よくがんばりました。
すごく評価していただいた時もありましたし、
judgeに見向きもされない時もありましたが、
全員が真面目にがんばり、健康で一年間を走ってきました。

来年は、パピー達のデビュー&ショーイングが始まり
忙しくなりますが楽しみながらがんばりたいと思います。

『私たちらしさ』
を、失わず忘れないように、来年も
ドッグショーだけでなく、遊んだり、お稽古したり、日々の暮らしを大切にし
ALMIGHTYのゴールデンレトリーバーを目指します。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/736-0e02ef3f
