2013.01.01 2013年1月1日
新年あけましておめでとうございます… (実は振り返り日記なので、今日は元日からは程遠いのですが…)

元日はMaestroとHarmonyのお誕生日です。2歳になりました!!!
01jan13.jpg
オトナになって益々可愛い二人です。
昨年はあわただしく悲しいこと嬉しいこといろいろあってあっという間の一年でした。
今年は、少し落ち着いた一年にしたいな~と思いながらも
また大忙しでバタバタと過ごすのでしょう…。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

cakeはロビナさんのと
MaestroとHarmonyの同胎犬ジャックス君からプレゼントされたcakeの豪華2つ♪
01jan13cake.jpg
家族が多い我が家にとってはありがたいですね(笑)
ジャックス君のママ、ありがとうございました。

ジルベスタコンサートのカウントダウンも大成功をおさめ
今年は明るく希望に満ちた年明けです。

早朝に初詣に行った香取神宮では
絵馬に願いを込めて奉納してきました。神様はお願いごとをかなえてくださるかな~?
Secret

