2013.01.25 10歳!!!!
Thistle が10歳になりました♪
thistle10birthday.jpg
毎年毎年、お顔が白くなっていきます。
年々、愛おしくなります。
そして、
どんどん、人間に近づいているような感覚が否めません。
thistle10cake.jpg

今年のお誕生日は、FCI International champion という名誉も加わり
お祝いに頂戴したお花たちに囲まれた、記念すべきお誕生日になりました。

シスル…、これからも楽しいドッグショーを続けていきましょうね。
シスルが楽しめるうちは体力の許す限り出してあげたいな…。
そして、海や山やドライブやお泊り旅行にも行きましょうね。
おいしいご飯やおやつも健康に問題ない程度に楽しみましょう。

有名な海外ジャッジたちから
「あなたの誇りでしょ?」
と、何度も言われたシスル…。
一番初めにそういってくださったのは、シスルがまだ2歳か3歳の頃に
日本に講演ににお越しいただいた
カナダの有名なゴールデンブリーダーでジャッジの方でした。
当時は社交辞令でそう言ってくださったのだと気にも留めていなかったのですが
のちに、シスルをBOBに選んでくださった海外のジャッジたちから
何度となく「あなたの誇りでしょ?」と言われるようになりました。
最初は無知ゆえ情けないことに「ええ、まぁ」みたいな答えしかできなかったのですが
今では心から強く自信を持って「私の誇りです!」と言えるのが感無量です。

家庭犬としても、社会に出しても、優秀なシスル。
誰にでも愛される自慢の子です。

シスルを教育してくれたリンクさん
シスルを可愛がってくれたミニョンちゃん
シスルをこの世に産んでくれたTSUNAMI母さん
皆に守られて健康で元気な10歳を迎えられました。ありがとう。
これからもシスルが穏やかに健やかに朗らかにすごせるように支えてくださいね。



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/742-1904f861