2013.02.20 DogShow Debut
2012年9月22日産まれのBRAVOとSHAMPOO君のパピー達がショーデビューしました!!

2月16日石岡ドッグファンシャーズクラブ展 ベビークラス Queen
ジャッジ : ディビット・マーカス (カナダ)
" viola " AUTHENTIC GOLDEN JP CALL ME MAYBE
16feb13viola.jpg

2月17日ひたち愛犬クラブ展 ベビークラス excellent
ジャッジ : ジョン・ロートン (カナダ)
" peach " AUTHENTIC GOLDEN JP HAND OF FATIMA
17feb13peach.jpg
ビオラのデビュー日は朝から強風でお天気は良いものの体感温度は極寒でした。
口から出る言葉は「寒い!」それしか言うことがない一日でした。

でもビオラ持ち合わせの明るさで、暴風の中でもにこにこと走ってくれました。
ベビークラスのデビューは、それで充分!! (*^。^*)
機嫌よく走ってくれれば 最高に天才ちゃんなのです(笑)

普段のベビークラスは10頭いることなどほとんどないのですが
この日は13頭のエントリーがあって、それぞれのちびっこ達が皆がんばりました。
ビオラもはexcellentに選ばれ、その中からの3頭のピックアップに選ばれ、
私はその時点で「おぉ~、3頭に入ったわ~♪」とホッとしていました(笑)

そして
「びおちゃん!しっかり立ってみよーかー!練習練習!」
と、スタックを直していたら
放送を担当している方が
「クイーンはゴールデン!」
と、言ったので自分たちが選ばれたことに気が付きました(笑)

キングに選ばれた男の子とベビーBIS選を走り、BISはキングに。
おめでとうございます♪

翌日はピーチ。
お天気は昨日と打って変わって風もなく温かく感じる日でした。
ぴーちゃんは、緊張しちゃうタイプなのかいつもよりぎこちない走りで
excellentに選ばれショーを終えました。
とても賢い子でやればビオラよりもできる子だと思うのですが(笑)
自分の意思もはっきりしているので、ちょっと難しいのかな?と思いました。
でもね、本当に良くがんばりました!

二人とも偉かったよ~。二人とも天才ちゃんだよ~~♪

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/744-f9629de8
